文系ガールがSEになるまで

都内女子大/文系出身のワタシがSEになるため、もがき苦しむブログです。成長を見守ってください...

スーツまとめ買いの\\出費//

 

社会人って何着るの?👔

 

男性はスーツとして、女性は...??

ビジネスカジュアルが正解なんでしょうが、

 

ビジネスカジュアルって何~??😂

 

大学時代ギャルを目指してきたワタシ、

ビジネスカジュアルとは無縁の私服たち。

 

泣く泣くスーツ売り場へ

(出費したくないよおおおおおおお泣)

 

店員に言われるがまま

あれよこれよと買い物かごへin 😂

店員さん売るのうまいの、、

コレもあった方がいいですよ~ とね。

 

一式そろえていざお会計

店員さん「新卒の方は20%OFFです😃」

神や!!!!(歓喜)

店員さん「あ、その4000円のクーポンも使えますよ!!」

ワンダフル~!!!!!(全ワタシ歓喜)

 

細かい値段忘れたけど、お会計4点約¥30000 でした。

 

ええっ?!?!高杉では?!!?!?!?😅

こんな1着分で3諭吉が飛んでいくとは。。。。。

貧乏学生からすると超大金であることは

間違いないのです。

 

社会人ってこんなに服にお金かけるの~🤣

初任給で服とか間違っても買えないよ~🤣🤣🤣

社会人への道はまだまだ遠いようです。泣